女のほうれい線は消えるのか?実験してみた

By: 自由型★horita

はじめまして、ホリタ(27歳 女)です。

私ホリタ、毎日まじまじと鏡を見て思うのです。(ナルシストではありません)

ほうれい線と肌のたるみが何とかならないものか!?

若い頃は誰しも肌にツヤハリがあって輝いているものです。

年齢を重ねればそういう訳にもいかないのです。

だがしかし!!!

このままで終わらせるわけにはいかない

ゴォオオオオオオ!(オンナ心が燃える音)

善は急げ!思い立ったが吉日!

ということで、こちらをネットでポチッと注文しました。

kassaprate
かっさプレート!!!

元々リンパマッサージに興味があった私の心に火が着きました。

また報告しますので次回をお楽しみに(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
自由型★horita

自由型★horita

フットワークの軽さだけは自慢できる田舎在住。 いつかは小型のキャンピングカーを乗り回すことが夢。 今日も思うままに生きる自由人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top