わーらびーーもち♪

冷たーくて♪

美味しいーよーー♪

(チャルメラ風味)

休日の真っ昼間にコレを聞くと

ああ、夏がキタな・・・

と、感じるホリタです。こんにちは。

さて、前回かっさプレートを購入のお知らせをしましたが

→女のほうれい線は消えるのか?実験してみた

今回は始めるにあたって、まず使用前の写真を公開しますね!

kassa_photo_1
真正面から見たとき右頬(丸印)部分の方が下に落ちていてほうれい線があります。

少し分かりづらいですが無駄な肉がついていて、頬の肉が盛り上がっていることがわかります。

kassa_photo_2
↑白黒にすると分かりやすいかも?

kassa_photo_3
さらに別角度からだと、歴然。

これをエステに行かずしてなんとかしたいのが一般女性の本音ですよね。

地道に頑張りたいと思いますので応援お願いします!

P.S.急に変化するものではないので、気まぐれに経過をお知らせしたいと思います(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
自由型★horita

自由型★horita

フットワークの軽さだけは自慢できる田舎在住。 いつかは小型のキャンピングカーを乗り回すことが夢。 今日も思うままに生きる自由人。