こんばんは、ホリタです。
 
今日湿度計をみたら73%でした・・・

 
もうそろそろ頭にキノコが生えそうですね!
 

 

こんなジメジメしている季節でも
 

お肌の保湿は忘れてはいけません・・・!

 

ベタベタしている所為か、潤っていると勘違いしがちですよね。
 

この季節こそたくさん保湿やケアをしないと、夏の終わりに絶叫することになりますので注意しましょう(笑)

 

紫外線はシミだけでなく、小皺の原因ともなることを最近知ったホリタですが
 

皆さんはご存じでしたでしょうか?

 

震えながら今年こそきちんとしたサングラスを買おうと心に誓ったのでした。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
自由型★horita

自由型★horita

フットワークの軽さだけは自慢できる田舎在住。 いつかは小型のキャンピングカーを乗り回すことが夢。 今日も思うままに生きる自由人。