はじめまして、けんさの です。

挨拶をさせて頂きます。
長ったらしいです。

リフレクソロジーなどを学び、整体サロンで数年働いたのち
現在は、情報セキュリティの会社に勤めております。

体を癒す立場から、体を癒して欲しい体に進化を遂げました。

この先は、光が待っているのか。はたまた老いていくのみか。
可能性としては後者でしょう。

うーんと唸るだけ。うーんうーんと唸るだけ。
うー、、、あっ!そうだ、走ろう。

走る目的は、健康!だけでなく、怠けたつけを返済するためです。
鞭を打つのです。ただし優しくです。

わたくし けんさの は、一介の市民ランナーでもあり、
生粋の筋トレマニア&体のケアマニアでもあります。

ただし、走ることに関しては少しブランクという暗い影が
抱きついています。相当に甘えてくる彼女なのです。カワイイのです。

やっぱり、走るの辞めますか。
いいんですか。そうやっていつも決意しても中途半端になる自分と
これらからも付き合っていけますか。

もう嫌なんです。殻を破りたいのです。
じゃあ、いつやるか!?

今で、、、明日からでしょ!

やぱーり意思ヨワイー!

前振りが長くなりました。

この場をお借りして、走る事の楽しさを見てもらった方と
共有出来れば嬉しいです。将来的にロードレースなんかで競ったり
までいけると、これはもう幸せです。

ただし、「そうだ、明日から走ろう!」の精神で良いと思っています。
明日楽しむためのワクワクを持てるように今日頑張る!
そういう位置に “走ること(体を動かすこと)” を置いておきたいのです。

また、前職の経験も活かしていきますが、広く健康という分野について、
この機会を通して更に学んでいきたいと意気込んでいます。

それでは、よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
けんさの

けんさの

どうも、ponsan です。 マラソンが好きで、日々、走っています!自分を大切にすることが相手を大切にする前提と思っています。 元は整体師だったこともあり、健康意識が強いです。