突然バッグの中身チェック!

By: 自由型★horita

どうも、ホリタです。

7月某日、某所。

ライブを見に行って来たのですが

会場まで時間もあることなので

とりあえず友達に「バッグの中身を見せてくれ」と頼んでおきました。

人のバッグやポーチの中身を見るのが昔から好きなわけでして

いつか、そのような大きな企画ができたら本望なホリタです(笑)

では、そんな夢を抱えつつ友達のバッグの中身を拝見★

photo

・何故DSを持ち歩いてるのか
・マッキーは何に使うのか
・お菓子の量が尋常じゃない

photo_1

(特にグミに注目)

やー本当に個性が現れる部分なんですよね、バッグっていうのは

楽しくて仕方ないです私(笑)

もう1人会う予定だった子が会えなくなってしまったので

事前に仕事用のバッグを撮影してもらいました!

photo_2

シンプルに女性らしさは忘れていない、

そんなバッグの中身なのではないでしょうか。

今度は必ずや、お出掛け用バッグの中身を見せてもらおうと心に誓いました( ̄^ ̄)ゞ
 



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
自由型★horita

自由型★horita

フットワークの軽さだけは自慢できる田舎在住。 いつかは小型のキャンピングカーを乗り回すことが夢。 今日も思うままに生きる自由人。

1 コメント

  • 匿名:

    あれ、なんか次が楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top