たまには、心理テストでもいかがかなと思いまして、探してみました。
「人生の優先順位が分かる心理テスト」とのことです。

引用元⇒【心理テスト】あなたの人生の優先順位が分かる
 
では、さっそく始めます。



「質問」
あなたは深い森の中に居ます。ライオン、羊、ネコ、猿のお伴を連れていますが、一匹づつ置いていかねばなりません。あなたはどの順番で置いていきますか?









 

「回答」
これはあなたの人生の優先順位を示しています。

 

動物は、それぞれあるものを象徴しています。
 

  1. 「猿」を最後まで残したあなた。あなたは「友人」を非常に大切にする方です。
  2. 「猫」を最後まで残したあなた。あなたは「恋人」を大切にする方です。
  3. 「羊」を最後まで残したあなた。「お金」を大切にする方です。
  4. 「ライオン」を残したあなた。「プライド」を大事にする方です。

 

いかがでしたか?
 

ちなみに、自分は ライオン ⇒ 羊 ⇒ 猿 と捨てて、最後に猫を残しました。単に大きい動物から捨てていこうと思ったんですが、猫を飼っているので、猫を優先しているかもしれません。
 

まぁ、猫を飼っていなくても、ライオン(プライド)は一番先に捨てていたと思いますが・・・。
 



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
胃腸が弱い老BOY スナGO
どうも、スナGOです。毎日の通勤で腹痛に襲われる日々を抜け出すべく、体質改善中です。キモチは若いのに、外見はいつも老人に見られます。