またまたやってきました!ホリタです!

突然バッグの中身チェーック!(ウインク付)


永遠の18歳 歴女 東京都在住

 

photo3

photo4

【ポイント】

バッグは頑丈で荷物がたくさん入るところがお気に入り。
本は常に2冊常備。万が一にも本を忘れると、隙間時間にシャブ中みたいになる。
こうしてみると、しなびた色の物しか入っていない。
もっと色を取り入れたいと思った。

【ホリタコメント】

永遠の18歳ということですが、チョイスが渋いですね。ええ。
落ちついた大人の女性の雰囲気が漂っていますね~!これぞ出来る女!
(あれ?18歳なんじゃないの?っていうツッコミは受け付けません)
気になったところといえば、同じリップクリームを2本所持しているのか・・・
二刀流の女騎士といったところでしょうか(^ω^)

【今日のひと言】

人のバッグの中身とはファンタジーである。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
自由型★horita

自由型★horita

フットワークの軽さだけは自慢できる田舎在住。 いつかは小型のキャンピングカーを乗り回すことが夢。 今日も思うままに生きる自由人。