【酵素】スムージー簡単アレンジ!

【酵素】スムージー簡単アレンジ!

By: 自由型★horita

健康・美容・ダイエットに良いと言われているスムージーですが
自分で作るにも何をどれだけジューサーにかければいいのか…
材料を準備してジューサーにかけるのが面倒…後始末が面倒…
そんな悩みを持った方はたくさんいることでしょう。(私を含め)

そんな時に私が出会ったのがNafural Healthy Standardでした!



簡単!シェイカーに入れて振るだけ!


作り方はいたって簡単!パウダーと水をシェイカーに放り込んでシェイクするだけ!
なんて簡単。これなら私でも出来る。
そして5分寝かせるとスムージーのようなとろみが出て、風味もアップ\(^o^)/わお!
 

アレンジをして楽しもう

natural healthy standard
そのままでも十分美味しいのですが、私はアレンジをして毎日飲んでいます\(^o^)/
作り方をご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね♪

材料

  • お好きな味のスムージー粉末
  • 豆乳
  • ヨーグルト(無糖)
  • チアシード
  • 青汁粉末

作り方

    image2image3

  1. チアシード適量をシェイカーの蓋に入れ、水を注ぎます
  2.  
    image4image5

  3. シェイカーにヨーグルトを大盛りスプーン2さじ入れます
  4. 豆乳を170mlまで入れます(写真は入れすぎてしましました。笑)
  5.  
    image6image7

  6. スムージー粉末を専用スプーン大盛り1さじ入れます
    (※袋には2杯となっていますが私は1さじ強にしています)
     
    私ホリタはアサイースムージーバナナ味がお気に入りです。
    まだ全部の味を試していないので、早く制覇したい!
  7.  
    image8image9

  8. 青汁粉末を入れます(お好みの量)
  9. 水に浸したチアシードを入れます
  10.  
    image11image12

  11. シェイクして完成!
  12.  
    豆乳とヨーグルトが入っている効果なのかとろみは少しありますが、こちらも5分程寝かせるとさらにとろみが出ます。
    チアシードを加えることによって、プチプチとした触感も楽しめるのもいいところですね。
    加えるもの・配分はお好みで変えていくと飽きないスムージー生活が送れそうですね。

 
まずは「継続は力なり」!
飽きずに継続していくことがとても重要ですね!
 
今年から健康・美容には気をつけていきたいと思っているホリタからお送りいたしました\(^o^)/
 


健康・美容・ダイエットに!



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまほろば自然彩園をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
自由型★horita

自由型★horita

フットワークの軽さだけは自慢できる田舎在住。 いつかは小型のキャンピングカーを乗り回すことが夢。 今日も思うままに生きる自由人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top