ホーム・インテリア・ファッション

土鍋でごはんを炊いてみた!「萬古焼 窯変天目」使用

初心者でも吹きこぼれないと噂の炊飯土鍋「萬古焼 ご飯釜 3合炊き 窯変天目 13688」を使って、ご飯を炊いてみました!

Read more

見ているだけで涼しくなる!清涼感たっぷりの住まいとインテリア 10選

夏の暑さが続く今日このごろ。今でさえこれほど暑いなら、7月は一体どうなるのだろう?考えるだけで汗が出ます。せめて雰囲気だけでも涼しさを・・・ということで、今回は見ているだけで涼しさを感じられるような、アメージングな住まいやリゾートのインテリアを紹介します。

Read more

ガチで爆温だった!マルカワの「爆温スパッツ」を使ってみた感想

1月になってから東京の風もだいぶ冷たくなりました。ウォーキング兼、犬の散歩の時も、ズボン1枚だけでは足が冷たく、いつもズボンの下にスパッツや股引を重ね着しています。

Read more

LUSHのソープFUN-BLUEを試してみた結果

昔カナダでLUSH(ラッシュ)のHONEY I WASHED THE KIDS(みつばちマーチ)を使ってみて良かったので、今度はFUN-BLUE(洗隊レンジャー あお)を試してみました。
 
自然派化粧品
LUSH ONLINE

Read more

家を借りるとネコが付いてくる!?猫付きマンションとは?

猫や犬が好きで、ペットと一緒に暮らしたい!と思っていても、

Read more

「銀座まるかん」のスキンケアクリームと「カシー」のハンドクリームを使ってみた結果

ハロウィンが近づいてきたので、わたしもそろそろ美魔女に変身しようと思い、その準備も兼ねて?今日はまるかんのスキンケアクリームを買いに、わざわざ2つ隣の街へと繰り出してきました。通販でも買えるのですが、せっかちな私は待ってる時間がもどかしく、直接ゲッツしてまいりました。おかげでよき出会いにも恵まれたので、直接行ってヨカッター!!と思ってます。

Read more