暮らし

山形県の秋行事「日本一の芋煮会」

昨日、山形市では早くも、毎年恒例の「日本一の芋煮会」が開催されたみたいです。

Read more

迷ったら捨てちまいな!モノを捨てると本当に運が良くなる

みなさん、「モノがごちゃごちゃ多い家 = 貧乏」というセオリーをご存知ですか?

Read more

男脳女脳診断をやってみた

男性と女性では脳の構造が違い、男性脳は、論理的で分析に優れ、几帳面で
ものごとを整然と処理するタイプといわれています。
一方、女性脳は、創造性,芸術性が豊かな一方,直感や感覚でものごとを
判断するタイプといわれています。
 

Read more

人生の優先順位が分かる心理テスト

たまには、心理テストでもいかがかなと思いまして、探してみました。
「人生の優先順位が分かる心理テスト」とのことです。

引用元⇒【心理テスト】あなたの人生の優先順位が分かる
 
では、さっそく始めます。

Read more

嫁募集中の平均年収2500万円「奇跡の村」

世帯あたりの平均年収が2千500万円を超える「奇跡の村」と呼ばれる村があるようです。

Read more

この夏!心身共に美しくなる8つの女子プラン in 山形県 【2013年 夏】

日本にたった3人しかいない女性県知事の一人、吉村美栄子氏の御膝元、山形県。
そんな夏の山形県で楽しむ、女子に嬉しい癒しのプラン8選。移住も大歓迎!

Read more

世界で最も正確な性格テスト

世界で最も正確な性格テストというのを見つけたので、紹介します。
すぐできるやつなので、みなさんもやってみるといいでしょう!

Read more

いらないものを捨てだすとお金がたまる

こんばんわ。わたなべでございます。
 
みなさんは、いらなくなったモノをどうしてますか。

Read more

突然バッグの中身チェック!

どうも、ホリタです。

7月某日、某所。

Read more

からだにやさしい♥オーガニック野菜スイーツ専門店 『パティスリー ポタジエ』 中目黒

東京中目黒にある、オーガニック野菜スイーツ専門店『パティスリー ポタジエ』に行ってきました。

Read more

パワースポット高畠町の活性化に貢献!!元ジャニーズJr.バックダンサー加藤マチャアキ!!

今、山形県で大人気のスーパーエンターテイナーがいる。

Read more

山形県とその民たち